お知らせ

コロナ対策について

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、当ケアルームでは、皆さまの健康と安全を第一に考えております。ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。また、以下の症状のある方・該当する点があるお客様は来店をお控えくださいますようお願いいたします。

 

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)

・37度以上の発熱

・倦怠感や息苦しさがある方

・咳、痰、または胸部に不快感のある方

・強い味覚・嗅覚障害のある方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

・過去14日以内に新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方

・同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状のある方

 

また、感染しますと重症化する可能性の高い持病をお持ちの方につきましては、必ず主治医にご相談の上でお越しいただけますようお願いいたします。

【安心安全のために】

・セラピストは必ずマスクを着用いたします

・検温をし、体調管理を徹底しています

・こまめな手洗い消毒と口腔衛生を徹底しています

・お客様ごとに用具消毒、リネン交換をしております

・定期的な換気を行っています

・ご予約は一日おひとり様としております

なお、対策につきましては行政機関(厚生労働省)及び所属するJCAA(一般社団法人 日本臨床アロマセラピスト協会)のガイドラインに基づくと共に最新の情報を確認したうえで徹底してまいります。

【お客さまへのお願い】

ご到着時に手洗い、うがい、手指消毒をお願いいたします。

キャンセル料は頂きませんので、体調にご不安のある際はご相談の上ご来店をお控えください。

帰宅後に発熱等の体調不良が現れた場合はご連絡下さい。

ケアルーム内から感染者が発生した際には、保健所等行政機関の指示に従い情報開示をさせていただただく旨、ご了承ください。その他の目的には情報は使用いたしません。

お客様の個人情報は適正に管理いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です